リア・ディゾンが衝撃告白!結婚&妊娠!?

  • 2008/10/15(水) 03:19:11

リア・ディゾン「実は最近結婚しました。お腹に赤ちゃんがいます」
グラビア界の黒船ことリア・ディゾンが、全国ツアー最終日の14日、ファンの前で衝撃告白をした。リア・ディゾンの結婚相手は日本人のイケメンスタイリストで、既に結婚式は済ませているとか。
続き&リア・ディゾンお宝セクシー画像特集!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

高島彩アナと人気アナウンサーが勢揃い!

  • 2008/10/10(金) 18:36:29

人気女子アナのアヤパンこと高島彩アナもついに・・・
フジテレビ女子アナの人気アナウンサー、アヤパンこと高島彩(29)が「お母さん役」に挑戦することになった。高島彩アナウンサーがお母さん役として登場するのは、フジテレビが展開する「金曜日はうちに帰って家族でフジテレビを見よう!!花金TVキャンペーン」というPRスポット。アヤパンショーパンなど、フジテレビの人気アナウンサーたちが、家族団らんを演じる。
高島彩(アヤパン)セクシー画像特集♪
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000038-sanspo-ent

加藤ローサがキス寸止めで・・・

  • 2008/10/03(金) 18:44:12

加藤ローサ「本当にキスしちゃったほうが・・・」
女優の加藤ローサと俳優の佐藤隆太が、サントリーの機能系発泡酒『ダイエット<生>クリアテイスト』の新CMで、もう少しで唇が触れ合いそうなキスの寸止めシーンを披露する。撮影後、加藤ローサは「ホントにしちゃうなら覚悟も決まるけど、寸止めだったので余計緊張しました」と胸のうちを明かした。
続き&加藤ローサのセクシー画像特集♪
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000016-oric-ent

くまきりあさ美が“崖っぷち”から転落・・・

  • 2008/10/02(木) 03:31:18

くまきりあさ美が、ついに崖っぷちから転落
タレントのくまきりあさ美が、所属事務所ホリプロと契約終了していたことが明らかになった。くまきりあさ美は仕事が激減したことを逆手に取り“崖っぷちアイドル”として自虐的なアピールをしていたが、ついに崖っぷちにも留まれなくなってしまった。
記事詳細&くまきりあさ美セクシー画像はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000008-ykf-ent

南明奈イベント中に公開告白?

  • 2008/09/29(月) 04:17:16

南明奈に「付き合ってください!」キッパリ「お断りかな」
グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈と、ガンダム芸人の土田晃之が、28日(日)、都内で行われた『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』セカンドシーズン第1話プレミアム試写会にゲストとして登場した。南明奈が「(同作に出演する)ティエリア・アーデが好き」と宣言すると、ティエリアの声を担当する声優・神谷浩史は「付き合ってください」と公開アプローチ。これに対し南明奈は「お断りかな」と切り捨てた。
続き(南明奈セクシー画像付き)はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000008-oric-ent

小向美奈子が事務所クビで引退危機!?

  • 2008/09/27(土) 05:57:12

グラビアアイドル小向美奈子がAV転向か?
グラビアアイドルの小向美奈子が所属する事務所R・I・Pが、24日(水)付けの公式ホームページにて、小向美奈子との専属契約を解除したこと発表した。契約解除になった理由は「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と事務所は明かしている。今後の動向は未定だが、小向美奈子は引退か、事務所の移籍か、AV転向か…ファンの間では様々な憶測を呼んでいる。
小向美奈子セクシー画像!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000004-oric-ent

V6岡田准一と蒼井優が熱愛!

  • 2008/08/30(土) 06:01:33

V6・岡田准一(27)女優・蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。岡田准一は蒼井優の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。
岡田准一&蒼井優の熱愛報道!(画像付き記事)
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000045-spn-ent

仲間由紀恵、新春時代劇の撮影開始

  • 2008/08/26(火) 14:59:19

新春ワイド時代劇「寧々(ねね)〜おんな太閤記(仮)」(テレビ東京系、来年1月2日午後2時放送)に主演する女優、仲間由紀恵(28)が、京都市内の松竹映画京都撮影所で撮影を開始した。仲間由紀恵は久々の時代劇に「普段はジーンズでガツガツ歩くタイプですから、着物を着ると背筋がピーンとなって気持ちいいです。しとやかな動きを意識しながら撮影しています」と話した。
仲間由紀恵セクシー画像付き記事はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000009-nks-ent

伊藤淳史「チーム・バチスタの栄光」で連ドラ初主演

  • 2008/08/26(火) 14:54:29

電車男のオタク役やチビノリダーを演じた俳優の伊藤淳史(24)が、来秋からフジテレビ系で放送される新ドラマ「チーム・バチスタの栄光」で、連ドラ初主演することが明らかになった。伊藤淳史は芸歴21年で連続ドラマに初主演。心療内科医の田口公平を演じる。他の出演者は、伊藤淳史と共に事件の真相に迫る厚生官僚を仲村トオル(42)、エリート心臓外科医を伊原剛志(44)、冷静な麻酔医を城田優(22)、手術チームの看護師を釈由美子(30)など。主題歌は青山テルマ、脚本はTBS「ブラックジャックによろしく」映画「ホームレス中学生」の後藤法子が担当する。
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000008-nks-ent

榮倉奈々が涙

  • 2008/08/24(日) 04:09:47

女優、榮倉奈々(20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説『瞳』が22日(金)にクランクアップを迎え、東京・渋谷の同局で榮倉奈々、西田敏行ら出演者とともに花束贈呈式と、くす玉割が行われた。9ヶ月という長期間で過酷な撮影スケジュールを乗り越えた榮倉奈々は「山あり谷ありの日々でしたが、周囲も相談に乗ってくれたり助けてくれた。今後、女優として精神的なエネルギー(の源)になりました!」と時折涙ぐみながら感想を語った。
続き(榮倉奈々の関連画像付き)はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000009-oric-ent