水嶋ヒロと絢香が結婚!

  • 2009/04/04(土) 05:16:11

水嶋ヒロ・絢香、緊急記者会見で結婚報告!絢香はバセドウ病で年内で活動休止

人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。また交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた。→記事の続き&水嶋ヒロ画像特集!

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

水嶋ヒロと絢香が結婚!

人気絶頂のイケメン俳優・水嶋ヒロ(24)と人気歌手・絢香(21)が、緊急記者会見を開き、2月22日に入籍したと発表した。今が旬とい...

水嶋ヒロ お宝画像

水嶋ヒロ(みずしま ひろ)お宝画像特集! ★水嶋ヒロ(みずしま ひろ)プロフィール★ 本名:非公開 生年月日:1984年4月13日 出身地:東京 身長:180cm 体重:65kg 血液型:AB型 父親の仕事の関係で幼少期から中学入学受験までをスイスで過ごした帰国子女。 帰国当時は日..

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

11月は忙しくなるぜ!!

いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

大分県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大分県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください