仲間由紀恵、新春時代劇の撮影開始

  • 2008/08/26(火) 14:59:19

新春ワイド時代劇「寧々(ねね)〜おんな太閤記(仮)」(テレビ東京系、来年1月2日午後2時放送)に主演する女優、仲間由紀恵(28)が、京都市内の松竹映画京都撮影所で撮影を開始した。仲間由紀恵は久々の時代劇に「普段はジーンズでガツガツ歩くタイプですから、着物を着ると背筋がピーンとなって気持ちいいです。しとやかな動きを意識しながら撮影しています」と話した。
仲間由紀恵セクシー画像付き記事はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000009-nks-ent

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ΥХ?

?κ?????夬?Х???NTTθ????????????Фä???NTTγ?????ï??ä??¸Τ??Х?????γλ???γ??????????ä???Τ褦?????á????礦?¤???Ĥ礦?????????????Τ?Υ???Ĥ????餢???????ФΤ??????Ĥ?褦???Τ¤????Ĥ??????????????????????????????餦??????????ĩ??礦¤?

  • From: ?? |
  • 2008/08/26(火) 21:08:26

CMの女王仲間由紀恵

君は1日、何時間テレビを見るのかな?1時間、それとも5時間。1時間の人の場合、ちょっと対象から外れちゃうかもしれないけど、2時間も民放テレビ見てると、少なくても、1回はお目にかかるのが、仲間由紀恵。今やテレビの顔。仲間由紀恵を見ない日なんて考えられない。あの長い豊かな髪と大きな目。微かな微笑。少しすました表情。特別美形というわけじゃないけど、なかなか絵になってる。ドラマじゃコミカルな役が多く、多少のギャップはあるけど、カッコつけてるって感じは全然ない。嫌味がないね、彼女の場合...

テコキギャル

テコキギャル専門フリマサイト登場♪

岐阜ギャルフリマ

岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!