AKB48菊地彩香がプリクラ流出で解雇

  • 2008/08/16(土) 03:56:28

人気アイドルユニットAKB48のメンバー菊地彩香(15)が、14日に解雇された。公式ブログでは「チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、8月14日付けで解雇いたしました」と発表。菊地彩香の明確な解雇理由は公表されてはいないが、生活態度に問題があったことが明かされた。また一部では、インターネット上に恋人とのツーショットのプリクラが流出し、ファンの間で騒動となったことが原因ではないかと報じられている。
菊地彩香の解雇理由の詳細&流出プリクラ画像はコチラ!
【参照】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000000-oric-ent

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

AKB48の菊地彩香(15歳) 突然解雇!

 AKB48の チームBの人気者・菊地彩香(15歳)が 14日 突然解雇された。 解雇原因として  ○彼氏との2ショット写真の流出とファンのバッシング。  ○ファンに対して 彼女のプロフ仲間が逆ギレして 大騒動に発展。 事態を重くみた事務所が解雇を決定。

【動画】赤西仁・城田優らがAKB48とホームパーティー開催!

KAT-TUN赤西仁、亀梨和也、城田優、NEWS山下智久、錦戸亮らがアイドルユニットAKB48のメンバーとホームパーティーをしている動画がある掲示板でアップされファンは騒然としている…。その映像を入手しました。

【動画】赤西仁・城田優らがAKB48とホームパーティー開催!

KAT-TUN赤西仁、亀梨和也、城田優、NEWS山下智久、錦戸亮らがアイドルユニットAKB48のメンバーとホームパーティーをしている動画がある掲示板でアップされファンは騒然としている…。その映像を入手しました。

苦しい…もうダメだ…

ぅぇへエっっ!!??そんなんあるん!??うわ~コレ知らんかったのは痛いわ~…っていうのが感想。株が下がると利益がでるものがあるんです。それは「eワラント」実績として、元手5万→半年後に550万という結果があります。と紹介されています。これはまあだいぶうまくいった場合だと思うんですが…。ホントかなぁ?怪しい…でも気になる…。まあ1万くらいならだまされてもいっか!ということで私は実際にやってみました。やってみたところ、元手は3万→1ヶ月で8万になりました。めちゃくちゃ大きく稼げる...