これはマズいでしょ!

  • 2008/03/01(土) 05:28:21

最近は、あまり話題に上らなくなりました、
中国の毒ギョウザ事件。


なんと当事者である中国政府が、

「日本で毒物が混入した可能性が大きい」

と28日に発表したとか!


いやいやいやいや!


なんでそんな結論になるんですか!?


もう完璧ナメられてますよ。

どうせ被害者は日本人だから、
どうでも良いじゃない?

みたいな!


ちょっとコレは許せませんよねー!

なんて言うか、

加害者のくせに何で上から目線なのーっ!?

中国って絶対に日本のことナメてるし、
自分がアジアNo1だと思ってるし、
だから日本のこと蹴落としたいって気も満々だろうけど。


こんな国でオリンピックが開かれるなんて、
ちょっと不安です。

今回の件で反日感情も一層煽られるだろうし、
日本人選手は大丈夫なんでしょうか??


久々にニュース記事見て腹が立ちました・・・。


【元記事】
福田ナメられた!毒ギョーザ問題で与野党激怒

大阪府知事選挙〜

  • 2008/01/29(火) 02:24:33

朝からニュースやワイドショーは、
この話題で持ちきりですね〜。

やっぱり有名人だと、当選しやすいんだなぁ〜。

投票した人は、きっとみんな、
何か新しいことをやって変えてくれそう!
って期待してると思うので、
人気で当選しただけじゃなくて、
しっかり大阪を立て直して欲しいと思います!

橋下さん、これからは言動で、
揚げ足取られまくるんだろうな〜;

政治よりも周囲からのプレッシャー(圧力)のほうが大変かもね。